Life Style

阪急百貨店 Men's館

遅ればせながら、阪急Men’s館に行ってきました。出張の合間をぬってのショッピングのため、あまり時間がなかったのですがお目当てのTOM FORDではスーツやレザーなどを何点か試着してきました。ジャケットはラインがとてもきれいで、かなりタイト。パンツは股上が幾分深く、ストレートラインのためとても新鮮に感じました。ディテールにとてもこだわっているということもあり、このスーツを着てしまうと他のスーツが着れなくなってしまうのではないかと心配になるくらいのクオリティを感じました。世界に3店舗(日本ではここだけ)しかないため何か買わなければと思い、友人へのプレゼントにスカーフを買ってきました。

[上原]