What's News

TIARA (2009spring) 撮影

11月14日[株]インプレスのオフィスにて撮影のお仕事をしてきました。
12月25日発売、ウエディング情報誌ティアラspring号
「ブーケ&ヘッドドレス特集」の撮影でした。
[株]インプレスの塩川専務には、日頃サロンでもお客様として大変お世話になっておりますが、雑誌で特集を組まれるたびにepongeへHair&makeupのご依頼をいただけるので毎回とても楽しくお仕事させていただいてます。
いつもありがとうございます。

今回は11パターンのヘッドチェンジをサロンワーク中抜けの2時間半以内に1人でメイキングしなければならなかったので、とてもハードなスケジュールでしたが、さすが皆さん慣れています。ハイテンポで撮影は無事終了しました。一番疲れたのはモデルさんだったかもしれない。。。

ここ数年サロン以外でのお仕事を沢山頂く様になって最近改めて感じることは、作品を創る事の楽しさ。チームワークの大切さ。
サロン外の環境で働くと数えきれないほどの発見や学びがあります。
私達は本当に沢山の人達に支えられて生きている(働けている)んだなと、つくづく実感する今日この頃です。
これからも人と人の繋がりを大切にし、沢山の作品を創り続けていきます。
塩川さんをはじめ、カメラマンの伊藤さん、モデルのカオリちゃん、スタッフの皆様ありがとうございました。

    LECLAIRE
 [Patterson Michiyo]