Life Style

NY旅行

今回は旅行特集ということなので..

NY旅行に行ってきた感想を載せようと思います。

マンハッタンはやっぱり素敵です!!これぞNYって感じですね。晴れてる昼もいいけど夜が本当にGOODです!

あとは、NYと言えばの自由の女神かなと思いミーハーですが見に行ってきました。自由の女神には実は秘密があるって知ってましたか?

セントラルパークも素敵でした。ホントに広い!!大都会の真ん中にこんな広い公園は、日本じゃ無理だと感じました。

極めつけはエンパイヤステットビルからの夜景です、言葉に言い表せられないのでとにかく行って見てみてください。

NYやマンハッタンって、私も行く前はイメージが選考して先歩きしてましたが、聞きと見るとは大違いですね、足を運んで初めて解る事がいっぱいでした、また機会をつくって遊びにいきたいです。

(購入者:大池そのみ)