What's News

shinbiyo 2009 02


shinbiyo DESIGN GRANDPRIXのフォト予選第1弾が開催されました。06~08の「登龍門」でトップを取った美容師の方々に優先的にお声をかけていただき、私もおくればせながら参加させてもらい、誠にありがとうございました。無事、本選に進む5名に選ばれ、大変嬉しく思っています。作品創りは、サロンワークの延長線にあると常々考えています。撮影に携わっていただくスタッフ、その時間をつくってくれるサロンスタッフ、皆の協力があって自分なりに納得のいく作品が出来ると思います。サロンワークが充実しているからこそ色々な発想や、アイディアが生まれてくるのではないでしょうか?スタッフの皆、本当にありがとう。7月27日の本選も、自分らしさを大切にして楽しみたいと思います。

[エポンジュ 藤原]