What's News

Hair jam 2009

昨日、トドリキ美容商事様の ヘアージャムに出場させていただきました。
多くの素晴らしい作品がありましたが、なんとか優勝することができました。 
モデルを務めてくれたるみちゃんや、いろいろ相談にのってくれた皆さん、応援に来てくれた皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

総評で言われた一言です。美容の技術だけに集中しすぎると、見るべきものが見えなくなる。美容以外でも、勉強になることはたくさんあるから、広い視野で物事をみられるようになると、もっと世界が広がる。ということをいわれました。
美容の技術はもちろんのこと、いろんな世界に目を向けて、オールマイティーな美容師さんになりたいと思いました。

出場者の皆さん、モデルさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

岩垂