What's News

PHOTO SHOOTING 2

 

昨年参加したセミナーで感銘を受けオファーさせて頂いたPhotographer桑原さんとシューティングを行いました。

仕込みが押してしまいわずかな時間での撮影でしたが、桑原さんの的確なカメラワークで自分のイメージをしっかりと形にして頂きました。

 

 

IMG_2475

Make : Rina Hosono

 

 

シューティングで自分が心掛けていることは、現場の空気づくりです。

現場の空気感が良いとモデルさんのテンションもあがります。モデルさんがベストなコンディションになっていることが良い作品を生む土台になると思います。

桑原さん、衣装提供して頂いた郷津さんありがとうございました。

 

 

そして先日、桑原さんの先輩である 松山優介さんの「 hair 」発売を記念した写真展を見に行ってきました。

 

IMG_3106

 

IMG_3112

 

シンプルな中にも何か力強さが感じられる、そんな写真の数々でした。

 

 

Furihata