What's News

SHACHU SEMINAR

 

 

IMG_2925

 

 

先日、G6にてSHACHUさんのセミナーに参加してきました。

 

SHACHUさん流ブリーチの塗布技術や、市場に溢れている塩基性染料の特徴をメーカーさんごとに細かく教えて頂き、カラーのノウハウがビッシリとつまった内容の濃いセミナーでした。

 

 

91A03E25-6190-4381-90E7-9BA397587799

 

 

1番最後に宮地さんがお話しされていた、美容師としてのこのワードにはとても共感しました。

このワードはあらゆる業界でも共通していると思います。

現状に満足せず常に自分自身が進化しすると同時に、初心に返ることも忘れないよう、日々美容業に取り組んでいきたいと思います。

 

 

IMG_2927

 

 

モデルさんの仕上がりも素敵でした。

 

宮地さん、INTENSE の黒田さん、ありがとうございました。

 

 

Furihata