What's News

Special Presentation by TONI&GUY

 

 

TONY&GUY JAPAN 雑賀 英敏氏のセミナーに行ってきました。

 

 

IMG_2673

 

 

IMG_2676

 

雑賀さんのこれまで創られたWIGの展示からはじまり、モデルさん4名にわたる雑賀さんのクリエイティブワークを間近で体感することができました。

 

IMG_2693

 

 

IMG_2723

 

 

IMG_2754

 

 

IMG_2737

 

今まで見たことのないデザインを創りあげ、そこに確かな技術(Basic)がある雑賀さんのスタイルに感銘を受けました。

TONY&GUY さんには、スタイリストや幹部レベルになってもアシスタント時代と変わらない練習量をこなさなければならないシステムが存在しているそうです。

 

キャリアに関係なく 「 常に学び続ける。」

 

プロフェッショナルな姿勢だと思います。

 

セミナーの冒頭で、昨年のG6でのディオールのクチュールコレクション及び、ミホ・ミュージアムで行われたディオールクルーズコレクションのバックヤードのお話も聞けてとても刺激的でした。最近行われたばかりのAmazonFWTでも数々のブランドのヘアーを担当されたそうで、ヘアーデザインを考えるうえでの秘話なども教えて頂きました。

 

ワールドワイドに活躍されている雑賀さんから目が離せません!!!

 

 

 

Furihata