What's News

Dress&Hair・make-up show

1月18日(日)レ アール ド セゾン セージにてDress&Hair・make-up showが行われました。
今回の企画はセージ・eponge共に初の試みでした。レストランを貸し切って、自分のプロデュースした作品を自分の好きなモデルさん達でプレゼン出来る。最高な企画ですよね。
沢山のスタッフや、お客様に見守られながらshowは無事大成功!
ブライダルチーム8名で参加しましたが、全員揃って1つの作品を作りあげるのはこれが初めてだったので、とても楽しみにしていました。日々、合わないスケジュールを何とか合わせミーティング。そして間も無く本番。大丈夫??とか思いましたが、さすがチーム・eponge。期待を裏切りません。私の言葉足らずの説明であそこまでの作品を作ってくれた仲間達に感謝です。
今回のshowを通じて、スタッフの成長を感じられた事が私の一番の喜びです。
そして、こうして良い物を作り喜びを感じられる事は、沢山の人達に支えられているからですよね。
サロンを守っていてくれるスタッフ達、イベンターの西方さん、ブライトガーデン・セージの皆さん、モデルさん、全関係者の皆さん、そして、寒い中足を運んで下さった沢山のお客様へこの場を御借りして、お礼を言いたいです。ありがとうございました!!!

さて・・・次は2月9日のshowが待ってますね。。。。。FIGHT!

[Patterson美千代]