What's News

MILBON Designer's Collection Area Act 2009

先日、MILBONさん主催の『DCAA』に出演させて頂きました。
名古屋、大阪など全国の主要都市で開催され、僕達は東京エリアにノミネートしました。
エリアの第一線で活躍されているスタイリストの皆さんのオーラはすごく圧倒されるものがありました。その中で僕も、epongeというサロンを精一杯プレゼンさせて頂きました。
参加、見学してくださった美容師さん、美容関係業者の皆様に、僕の美容師としての志しや想いが伝わっていてくれたならば嬉しく思います。

以前からリスペクトしていた古城さんともお話することができ、本当に充実した1日をすごせました。

モデルの有賀さん、協力して頂いたインスパイアの皆さん、本当にありがとうございました。
また、このような機会を与えて下さったミルボンさん、インテンスさん、本当にありがとうございました。
またチャンスを頂けるよう、これからも日々勉強していきたいと思います。

同じく、ミルボン『DCAA』にメイクとして参加させて頂きした☆
沢山の素晴らしい美容師さんの技術やその姿を間近で見ることができ、1つの作品に注がれる情熱が伝わってきて、刺激になり、とても勉強になりました。
第1回の『DCAA』に参加させて頂いて本当に良かったです。
これからもより勉強したいと思います!
とても楽しかったです☆

〔岩垂 和枝〕