What's News

KERASTASE paris tour

2月22日~2月28日 5泊7日でロレアル ケラスターゼパリ研修に行かせていただきました。ケラスターゼが日本に上陸して20周年というアニバーサリーな年に参加できた事、大変思い出に残りました。

今回の研修旅行では、パリの歴史、文化をリアルに体感する事とロレアルロワイヤルアカデミーにて、ケラスターゼの歴史、今年の製作発表、さらに今後日本でも発売になる商品を使ったヘアショーも見せて頂きました。
実際身近で見せてもらってセット、メイクのテクニックの高さは非常に感動しました。モデルさんも雑誌などでも活躍中の方達らしくキレイすぎて同じ人間とはとても思えませんでした。
今回、そのショーで使用したケラスターゼ エイジプレミアムというラインですが、日本では4月21日発売予定です。この商品は実感、あふれる「ハリ、コシ」なのにしなやか、時を超えて取り戻す豊かな美髪というのがコンセプトらしです。香りはオリエンタルグリーンムスクで大人の女性的な香りとなっています。発売まで今しばらくお待ちください。

今回、現地でご一緒させて頂いたメーカーさん、エージェントさん、それに美容師の方々いろいろありがとうございました。それに留守中お店で頑張って働いていてくれたスタッフに感謝します。

(佐藤)