What's News

DaB special talk live

今井物産さん主催のDaB山田千恵さんトークライブ後のpartyに参加させて頂きました。
デザイン、サロンワークなど様々な角度からのお話をお聞きする事が出来ました。その中で、スタイルを創るうえでのポイントは「まずそのスタイルを好きになること」というお言葉がとても印象に残りました。当たり前のようでなかなか深いお言葉だと思います。自分の中にも好きなスタイル、そうでもないスタイルいろいろありますが、沢山のニーズにお応えできるよう、幅広いスタイルを良く感じられる様に努力と勉強が必要だと思いました。
このような機会にお声を掛けて頂いた今井物産の方々、山田千恵さんありがとうございました。

[satoh]