What's News

松本理容美容専門学校にて

松本理容美容専門学校の新1年生に向けて、

卒業生を代表して講習会をさせていただきました。

美容師としての話、学生生活の話、アレンジデモンストレーションをしました。

これから美容師を目指す学生の方たちに対して

講演する内容を考えているうちに、私は美容師の仕事が大好きな事。

自分がなりたかった美容師像に少しずつ近づけている事。

に改めて気づくことができ、私自身もとても勉強になりました。

素敵な機会をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

松本理容美容専門学校の皆様、本日はありがとうございました。

misawa

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

今回松本理容美容専門学校1年生の方たちにお話させて頂いて、

自分もまた初心に戻り技術や接客、考え方を見直そうと思う良い機会になりました。

美容師人生がスタートして間もないですが、みんな生き生きしたいい目をしていました。

これからの時代を創る素敵な美容師、理容師になってもらいたいと思いました。

horiuchi