What's News

TREND VISION award 2016 JAPAN FINAL

 

2016.9.13 代々木体育館において TREND VISION JAPAN FINAL が行われました。

結果は出せませんでしたが、この最高な舞台に立つにあたり数々の学びがありました。

年齢は関係なく、常に新しいことや困難なことに立ち向かい、挑戦し続けることで自分自身の成長があると思います。それは美容人生ばかりではなく、人としての成長があると思います。

普段のサロンワークでもいろいろな学びはありますが、コンテストに挑むことでサロンワーク以外の多くの学びがあります。数多くの失敗や、挫折を味わうことは素晴らしいことだと自分は思います。失敗することを恐れたり、これは自分に向いていないからと逃げてばかりでは今の自分から何も成長できないと思います。

一度きりの美容人生!!! これからもいろいろなことに挑戦し続けます。

協力、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

Y.Furihata

 

Make : R.Furihata

Styling : NOBLE PUNISHMENT&U