Mind

turning point

僕は最近リーダーとは?と考えることがあります。

そんな中で僕は自分の決断が間違っていたとしても、後悔せずその決断がいずれよかったと思える決断になるようしていきたいと考えました。

ミーティングの時、普段のサロンワークの中で、セミナーを受けた時とても沢山の場面が思い浮かびます。

止まらない時間の中で色々な決断の場面が訪れます。

あの時の自分の決断は正しかったのか?

もっとこうすればよかったのではないか?

常に未来をイメージして決断をしていかなければいけません。

自分で1人で決めなければいけないシーン、スタッフや家族に相談して決めるシーン、自分のためだけではなく誰かのために勇気ある決断をしていきたいです。

その先にはきっと幸せで楽しい未来があることを信じます。

LECLAIRE MIYAZAWA