Mind

Sensitivity

感性は日々磨かれていくものだと信じています。

生まれつき持っているSenseもあると思いますが、本物を見続けたり、本物を五感で体感する事により鍛えられていくものだと思います。

今、松本市で開催されている『 マツモト建築芸術祭 』。

自分が今まで知らなかったアーティストや、松本市に居ながらも訪れる事の無かった建造物。

これらを五感で体感出来た事は、この芸術祭があったからこそです。

作品のレイアウトや、配色、建造物との化学反応など、各分野のプロフェッショナルな方々が集結されて創り上げられた本物を体感することが出来ました。

この繰り返しが新しいアイデアを生むSourceになると思います。

furihata