Mind

Quality

情報が瞬時にして世界中を駆け巡る現代では、どの業種においても常に仕事にスピードが求められていると思います。

自分が考える美容師像は『 スピードとクオリティーを兼ね備えたヘアデザイナー 』です。

いくら良いデザインを提供出来たしても、そこに時間がかかっていたらクオリティーが高いとは言えないと思います。

スピードクオリティープロフェッショナルに求められる条件の1つだと思います。

ゲストからお預かりした限られた時間の中で、この部分を常に意識して良いデザインをより早くそして正確に創ることを心がけています。

そのためにも仕事はよりシンプルな方が良いと思います。

いろいろな考えはあると思いますが、この部分に価値を感じてくださるゲストは多いのではないかと自分は思います。

furihata