What's News

WELLA TRENDVISION 2017 award

IMG_3036先日WELLAが開催するTRENDVISION2017AREAFINALに参加させていただきました!!

今大会に参加させていただくにあたって普段のサロンワークでは味わえない体験ができたと思います。頭からつま先までの1つのデザインをつくることの難しさウィッグと向き合う期間が自分自身の成長に繋がる勉強になったと思います。IMG_3035

AREAFINALという大きな舞台に立てたこと、デザインを一緒になって考えてくれた先輩や当日メイクを担当してくれた同期、仕込みから当日まで全力で協力してくれたモデルさん。みなさんのおかげでこのステージに立てたとを心から感謝してます!!IMG_2675

結果は美容業界のレベルの高さを実感し悔しい結果になりましたがまためげずに来年もチャレンジしたいと思います!!

次こそはFinalステージに進めるよう高みを目指して普段のサロンワークから誠心誠意尽くしていきたいです。IMG_2667

今回の大会で学ばせていただいたことを普段のサロンワーク落とし込めるよう全力で頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!

eponge kobayashi