What's News

2017 KERASTASE AMBASSADOR KICK-OFF FORUM

IMG_3399IMG_3400IMG_3402IMG_3408

2017 KERASTASE AMBASSADOR KICK-OFF FORUM

今回の会場は六本木ヒルズ49Fにて行われました。

今年の3月22日発売になる、KERASTASEのオーガニックライン「オーラボタニカ」の発表、VERY,STORYなどで

活躍中のスタイリスト 川田亜貴子さんのトーク、ストールの巻き方の実演などもあり内容の濃いFORUMでした。

川田さんはスタイリストの仕事とは、「一人ひとりの個性を活かしつつアレンジを少し入れてあげるお手伝いをすること」とおっしゃっていたのが、自分たち美容師にも通じる事だと印象に残りました。

3月に発売になる「オーラボタニカ」についても高まるオーガニックへのニーズにお答えする為にKERASTASEが満を持して作り上げた物で川田さんのお言葉を引用させて頂くと「一人ひとりの髪の個性に合わせた物を私たち美容師がオーラボタニカを含め豊富なラインナップからセレクトするお手伝い」をしていかないとと改めて思いました。

 

MARUYAMA S   SATOH